SSブログ

ボルカールール腰折れ観測でNY上昇、メジャーSQのNKも堅調 [株式日記]

ニューヨーク市場、中国消費者物価指数の上昇が懸念材料となった一方、ボルカー・ルールの腰折れ観測があり金融株が騰げ、上昇して返ってきました。
日本市場は、SQ値とその後の動き、上海の様子が気になるところでしたが、概ね強気で始まりました。
日経平均、メジャーSQは10750円を目指しての攻防になった模様。
寄りで無理した分、9:40あたりから10:50頃まで、調整が入ったようです。
前場は43円高で引け。
上海は、やや軟調のようでした。
後場、GUで始まり、2度のダマシをはさんで、14:55まで上昇。
引け直前にやや手じまい売りがあったものの86円高で引け。
結局堅調な一日となりました。
先週末の日銀の金融緩和報道によって、今週は400円に迫る上昇。
このところのレンジを突き破ることができました。
うまくいけば、あと1~2週間のうちに過熱し、もう少し騰がってくれるのではと期待しています。
民主党が温暖化対策に原発を盛り込むことも有力なようで、
環境銘柄の動きが気になりますね。
上海は後半失速してしまったようです。

20100312日中足.jpg

<関連記事>
中国金融引き締め懸念が再び表面化、しかし・・・

先物取引なら


お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。