SSブログ

中国金融引き締め懸念、ようやく織り込む? [株式日記]

ニューヨーク市場、米住宅指標や企業決算を好感し、上昇して返ってきました。
ただ、円はやや高く推移し、日本市場は期待は持てるものの、
やや上値の重い展開が予想されました。
トヨタのプリウスが新たにリコールされた事や、
ファーストリティリングの既存店売上が前年割れとなった事が、
不安材料視されてのスタートとなりました。
日経平均、小高く寄りましたが、しばらくもんだ後、9:45あたりから下落に転じました。
ファーストリティリングとトヨタの不安材料が、市場全体の雰囲気を悪化させている様子。
一度のダマシを経て10:30まで下げ、そこから反発。
10400円を回復して前引け。
その間、上海、プラスで始まるも、あっけなくマイ転。
チャイナリスクおさまらずか?と思われましたが、そこからV字上昇。
日本市場は、後場明けややGU。
しかし、後場は、10400円をはさんでもみあいになりました。
結局、33円高、10400円回復で引けました。
上海がV字で後半上昇のまま終わったようです。
これで底を打ったと言う事になればバンザイなんですが…
上海、明日もこの調子でお願いしたいところです。

20100203日中足.jpg

<関連記事>
ニューヨーク高、円安好感で騰げるも、中国金融規制の不安は解消せず



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。