SSブログ

NYに呼応せず [株式日記]

NY昨晩も堅調に推移し、日本市場も今日こそは!という思いの元スタートしましたが、
20分も持たず…
NK、やや高く寄って9:20までその水準でもんだのですが、
そこから12:40までスルスルと落ちていきました。
そこから14:35までもみ合っていましたが、14:40まで小急落。
ほぼその水準で引け、NYに比べて弱さが際だつ結果に。
引けはやや買い優勢。
TOPIX、いよいよ7月安値に近づいてきました。
NKはまだ、今月の安値もブレイクしていませんが、不穏な感じは否めません。
増資がこわいというのもありますね。
民主党政権下では公的資金は売りに回ってるのかしら?
外国人が、他の市場に比べてそろそろ割安感を感じてきているという噂もあるようですが、
だれがどのタイミングで買ってくるのか、ガマン比べですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。