SSブログ

昨日の繰り返し [株式日記]

NY、底堅さを見せて戻ってきましたが、最近の日本市場との連動のしなさ加減から、
もはや期待する投資家もいないのではないかという雰囲気でした。
NK、横横で寄って、9:25まで上昇の後、またまた下げに転じ、13:20まで下げました。
その後は引けまでゆるりと上昇。
引けはほぼとんとん。
ほぼ昨日と同じパターンでした。
NKは今月の安値を割り、10月の安値に並び、TOPIXは7月の安値をもブレイク。
それもジワジワとですから、たちが悪いですね。
新興市場を中心に、後場上向いたことを好感する人もいるようですし、
騰落レシオもいよいよという数字まで落ちてきましたが、
替わりに貸借倍率も高くなり、直近では上昇に転じたとしても慎重な姿勢が必要な気がします。
王子製紙、空売りで3円抜きで利確。
民主党政権下での来年度予算。
今年度よりも額が大きく、今やってる事業仕分けで無駄を排除して
より効果的なものになるはずなのですが…
麻生政権下での経済対策でGDPが伸長したもんだから、
事業仕分けは、逆に切り捨てイメージが強くなっちゃって、
不安を煽っているように見えるのが皮肉ですね^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。