SSブログ

TOPIXが止まりませんね [株式日記]

NY、プラスで返ってきて、円は高くなったものの、SQ通過後の爽快感で日本市場にも期待が集まり、
GDPにもポジティブサプライズが、あったのですが…
NK、横横で寄って、もんだあと、9:20から9:55まで急落。
そこから12:35まで反発し、その後、やや下落しては盛り返し、ほぼその水準で引け。
引けは買い優勢。
三菱UFJや日立の大型増資の発表で、同業種の銘柄まで影響を受けて下げてしまいましたね。
NKは反発しましたが、ほとんどファーストリテイリングの寄与で、
TOPIXは四日続落となりました。
TOPIXに関しては10月の底値はすでに下回り、7月の底値も試試そうかという展開。
GDPに関しても、麻生政権の経済対策の成果で、
鳩山政権に変わってからは未知数という評価なのでしょうか?
SQまではガマンと思っていましたが、今日の結果はちょっとキツかったですね。
NYや上海が元気なうちにトレンドが上向いて欲しいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SQ通過NYに呼応せず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。