SSブログ

V字 [株式日記]

NY、バンカメやGEの決算が失望を誘い、下げて返ってきました。
NK、安く寄って9:55までもみ合った後、10:30まで下落。
前引けまで今日の安値近辺でもみ合った後、後場明けから合意づき12:50まで上昇。
13:30まで一服し、そこから14:40まで上昇で一気にプラ転。
その後引けまでやや調整し、引けに大きく売られて結局マイナス引け。
NY軟調を受けて、下落し続けましたが、10:40頃からきれいに折り返し、V字回復となりました。
アジア高、為替も91円手前をキープして、盛り返した格好です。
為替はもうちょっとこのままキープしといて欲しいですね。
米がインフレ懸念で利上げし、ドルが高くなると言う噂があるようですね。
もしガセだとしても、もうちょっとだまされといて欲しいところです。
三菱商事、34円抜きで利確。
ポートフォリオは改善しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

民主党リスク海外市場につられ高 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。