SSブログ

民主党リスク [株式日記]

NYは結局堅調、大幅な円高の改善、引け後にGoogleの好決算などもあって、日本市場、期待の中で始まりました。
NK、高く寄りましたが、結局寄り天井みたいなもので終わってしまいました。
寄りから13:55までなんだかんだ波打ちながらもず~と下落。
そこから引けまでやや戻し、何とかプラス引け。
引けはとんとんでした。
場中は完全に右肩下がりの相場で、
待ちに待った円高の緩和であり、期待も大きかったのですが、不発に終わりました。
民主党の政策、やっぱり財源が足りない、とか
足らせようとすれば国債の増発とか、JALの処遇も含めてややガッカリ感がでてるようですね。
そういうこともあるのでしょうが、特に週末には、見え見えの方向の逆を取られることはままあることで、
口惜しいですが、やられた~とガマンするしかないです。
為替がこのまま週初まで維持されるのを期待して、もう一度、様子を見たいところです。
郵船、空売りで5円抜きで利確。
ポートフォリオは後退しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NYダウ、10000ドル回復V字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。