SSブログ

NYダウ、10000ドル回復 [株式日記]

NY、.インテル、JPモルガンの好決算、小売も比較的堅調で大幅高で返ってきました。
NKも、昨日かがんだ分も含めて期待だったのですが…
NK、高めに寄って、9:15まで上昇。
そこから14:50まで、前引け間際のダマシを除いて、ゆっくりゆっくり下げていく展開でした。
14:50からは最後に反発して引け。
引けは買い優勢。
NK、昨日はインテルの好決算があっても騰げず、
今日そのことにつきNYの結果が出てから騰げるチキン振りですね。
円高がなかなか改善しないのも重しとなっていたのではないでしょうか。
NYダウは重かった9800ドル台から9900ドル台を突き抜け、10000ドルに到達しました。
向こうの人、とても喜んでましたね^^
NKは、その分を15分で消化してしまったようですけど…(笑)
その後、アジアは堅調だったようですが、
やっぱり為替の後押しがないとなかなか伸びきれませんね。
ただ、鯨幕だった頃のレンジに戻しましたので、
あの時の下値が支えになってくれるといいですね。
キヤノン、80円抜きで利確。
ポートフォリオは改善しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

円高で一服民主党リスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。