SSブログ

円高で一服 [株式日記]

NYまちまちで戻ってきましたが、引け後のインテルの決算が予想以上で、
日本市場もNYに先回りして好感するかという期待もありましたが…
NK、高めに寄りましたが、9:35まで徐々に軟調に推移し、さらに9:45まで一気に下落しました。
そこから12:45まで盛り返し、13:10まで再び調整。
そのあとまた反転し、プラ転しましたが14:50に力つき、結局マイナス引け。
引けは買い優勢。
インテル決算好感で、ダマシのあとは結局騰げると読んでいましたが、浮上しませんでした^^;
グロベも終始高く、アジア市場も堅調だったんですけどね~
円高が効いたことも間違いないですが、日本市場に主体性がないことも事実かな。
NYダウ、9800円台がなかなか抜けられないのが、やっぱりちょっと気になります。
ポートフォリオは後退しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。