SSブログ

堅調も、パワーなく [株式日記]

日本市場が休場中、NYはまあ順調に騰げ、円も安く、原油も高く推移して返ってきました。
NK、高めに寄って、前場中もみあい。後場明けで一段高し、そのまま13:00まで上昇。
14:00あたりまで保ちましたが、そこから14:20まで軟調に。
その後やや盛り返す気配もありましたが、結局引けにかけて調整し、引けで一段安して引け。
引けは大きく売り優勢。
NY堅調、円高一服の中、インテル決算の様子見で迫力不足だったといわれているようです。
それだけの理由だったのかはわかりませんが、
そうだとしたら好決算による上昇余地を残したと言うことになるのかもしれません。
いずれにしろ、NYほど騰げませんでしたが、
10000円割れのピンチは全くなく、円も一時90円台をつけるなど、
さほど悲観的ではなかったように思います。
SUMCO、約27円抜きで利確。
ポートフォリオは改善しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NK、終値で10000円回復円高で一服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。