SSブログ

円高緩和で反発 [株式日記]

NY高く返ってきて、円高も緩和し、原油も騰がりました。
昨日の鳩山総理の発言で、銀行株に安心感が出たと思われたので、どこまで戻すか注目でした。
NK、高く寄りましたが、2度のダマシを経て9:50まで下落。
その後前引けまでやや戻し、後場明け12:40まで水準を保ちましたが、
12:50まで急落。そこから引けまで緩やかに戻し、結局ほぼ十字線となりました。
引けは買い優勢。
昨日できた窓は全く埋まりませんでした。
メガバンク、それほど極端には戻しませんでしたね。三菱UFJにいたってはマイ転してしまいました。
先週までのBOXのレンジ内に戻すことができず、逆に抵抗線となってしまう心配もありますね。
三井物産、約15円抜きで利確。
SUMCO、55円抜きで利確。
キヤノン、30円抜きで利確。
商船三井、寄り付近での空売りを狙っていましたが、
他の銘柄にかまけているうちに一気に下がってきてしまいました。
もったいない。
優先順位を間違えたようです。
ポートフォリオは改善しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。