SSブログ

引けで半期末ドレッシング [株式日記]

NY安く返ってきましたが、円は90円台を回復し、日本市場半期末を迎えました。
NK、寄ってから9:15までちょっと騰げて、10:20頃には前日終値あたりまで下げてしまいました。
そこから一進一退がず~と続き、引けへ。
引けが激しく買い優勢で30円プラス。
ドレッシング買いは引け4分前ぐらいから狙っていけたようですね。
9月は久々の陰線。
民主党勝利からも陰線ですが、選挙相場後なので致し方のないところ。
今日もこないだまでのBOX圏に至らず押し返されたので、
上値追いには慎重にならざるを得ないかもしれませんね。
為替にしても株価にしても、外国人あたりが新政府がどのような対応をしてくるのか試してるのかも知れません。
ポートフォリオはとんとんでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

円高緩和で反発NK、終値で10000円割れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。