SSブログ

円高の大幅進行 [株式日記]

NY、住宅関連の指標が伸びず、安く返ってきましたが、何と言っても大幅な円高の進行ですね^^;
NK、かなり安く寄り、なおも9:15まで続落。9:45まで軽くリバした後、
13:00までゆっくりと下げて7/24以来の10000円割れ。
そこからはもみながらなんとか10000円台を回復して引け。
引けはとんとんでした。
先週の金曜日に続いての大幅安で2日間で500円以上の下げ。
このところ続いていたBOXも、下にブレイクされました。
一方、国慶節の連休を控えた上海も軟調で、こちらの方は強気だった中国の人たちも
弱気をもらしていた模様。
円高に関して、きょうはリップサービスがあったようですね。
モラトリアムに関しても首相からコメントがあったようです。
明日、銀行株どうなるんだろ。
売り方、だいじょぶだろか?
ポートフォリオは後退しました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

神原智己ラジオパーソナリティ

また円高ですか・・・損益欄はチェックしないことにしました・・・
by 神原智己ラジオパーソナリティ (2009-09-28 22:53) 

@ミック

神原智己ラジオパーソナリティさん、こんばんは^^
この時期に円高だと、第2四半期の業績発表で、
通期の業績予想見込みを慎重に出さざるを得なくなる企業が増えるので
楽しみが半減してしまいます(>_<)
by @ミック (2009-09-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。