SSブログ

ほぼ寄り天、しかし、驚愕の銀行株上昇 [株式日記]

NYは一服。やや円安にはなりましたが、このところの流れから方向感のない相場が予想されました。
それが、日経の記事(大手銀の新自己資本規制の導入延期報道)で一変、驚きのスタートとなりました。
NK、高く寄り、9:30までキープ。
その後10:00まで調整しましたが、前引けにかけてやや反発。
後場明け15分間売られましたが、そこから引けまでジリジリ騰げました。
東証一部の銀行株、なんと7%の上昇でした。
三井住友にいたっては一時ストップ高。みずほも15%以上の上昇でした。
驚きましたね。
報道の信憑性から、一時売り込まれたりしたようですが、
どうもそういう流れらしいということで、12:45あたりから再び買われ出したようですね。
銀行株が上がり出すと相場に活気が出て、市場に明るさが戻ってきますよね。
出来高はSQ日に匹敵するくらい多かったようです(代金の方はそこまでではありませんでした)。
素敵なクリスマスプレゼントになると良いですね。
三菱UFJ、43円抜きで利確。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

方向感のない相場亀井発言に動揺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。