SSブログ

ドバイショック [株式日記]

NY休場で、そこはかとない相場かな~と思ってましたが、とんでもなかったですね。
ドバイの債務返済延期要請でヨーロッパが全面安。円も高くなりゾ~とするようなスタートでした。
NK、大幅安で寄り、13:50までもみ合い。
そこから下っ放れ、300円超のマイナスで引け。
引けはとんとん。
下げたのは仕方ないですが、場中の動きを読むのがやっかいでした。
13:50までは、案外下げないな、と思いましたが、その後はやっぱりな~、でしたね。
NYがなかったので、どの程度の下げが適当なのか
目星がつけづらかったかもしれません。
寄りで一気に下げて、そこから少し戻した方がまだ希望が持てましたね~
売り玉を持ち越していた人にとってはラッキーでした。
意外と下げないので早々に買い戻しちゃった人が多かったかもしれませんが、
本当の売り方は、それが終わってから本格的に売ったのかもしれません。
いずれにしても、さまざまな指標が、NKも底が近い事を示していただけに、
またまたトレンド転換の出鼻をくじかれた格好となってしまいました。
王子製紙、空売りで1円抜きで利確。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。