SSブログ

後場明けに、円が一段高 [株式日記]

NY小高く終わりましたが、やはり今週は商いが薄いみたいですね。
日本市場への参戦も少ない事が見込まれ、今週はガマンかもしれませんね。
NK、安く寄り200日移動平均線を割ったものの、すぐさま切り返し、10:30まで上昇。
前引けはなんとがプラスでねばったものの、後場明けに円高と共にGDし、12:35まで一気の下げ。
そこからは一進一退でなんとか200日移動平均線はキープして引け。
引けはやや買い優勢。
藤井財務相に挑戦するかのような急激な円高でした。
前場は、昨日同様200日移動平均線でリバウンドしてただけに、
後場明けにキツイ一発をかまされましたね。
ただ、今日も200日移動平均線はしぶとく割り込まずに終わり、
反騰のきっかけを待っているようでもあります。
今日は場中の波が、ここのところの動きとちょっとちがいました。
これは何かの兆しかな~?
それとも、外国人がいないからかな?
まだ明日は焦らない方がいいような気がしますね~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

200日移動平均で反発ドバイショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。