SSブログ

JAL買い銀行売り [株式日記]

NY、好決算はあったものの、弱い経済指標によって下げて戻ってきました。原油も一服。
NK、安く寄りましたが、すぐに9:25まで上昇し、前日終値付近まで回復。
そこから9:55まで下げてその水準で前引け。
後場明けから騰げだし13:50まで上昇でプラス圏へ。
その後引けまでやや調整しほぼ前日終値で終了。
引けは売り優勢。
NKも、NYに連れ安するかと思われましたが、ことのほか踏ん張りました。
JALに公的資金投入か?というニュースでアジア系ヘッジファンドが買いに走ったとか。
米国の経済指標も前月より後退するものも多く見られるようになり、
それが住宅関連の指標だと景気の先行きがちょっと不安になりますね。
ポートフォリオは後退しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。