SSブログ

冴えませんね… [株式日記]

NYわずかながら高く返ってきて、円高も幾分是正されました。
昨日大きく下げたこともあり、日本市場、相応の反発が期待されましたが…
NK、高く寄り、9:25まで続伸となりました。
しかし、勢いもそこまでで、一度のダマシを挟んで10:35まで反落し、マイ転に。
そこから13:25まで徐々に戻し再びプラ転した後、前日終値あたりを下限とするもみ合いになり、そのまま引け。何とかプラスをキープ。
引けは売り優勢。
昨日の下げを考えると、何とも寂しい反発でしたが、BOXトレンドのブレイクはとりあえず免れました。
騰落レシオも下がってきて、取り組みの良いものの押し目には参戦したくなるところですが…
円高懸念とシルバーウィーク前のポジション整理が、市場から活気を奪っているようですね。
とりあえず明日の新内閣発足によって、為替が動くのかどうか、注目ですね。
SUMCO、20円抜きで利確。
ポートフォリオは改善しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。