SSブログ

急激な円高を嫌気 [株式日記]

NY、小安く返ってきて、なによりも円高が進行してきました。
NK、安く寄り、円高嫌気でずんずん下げて10:35に底。
その後12:55までやや戻しましたが、マイナス240円前後で低調に推移し、そのまま引け。
引けは売り優勢。
NK、下げましたが8月中旬から続くBOX相場の下限あたりで踏みとどまり、
とりあえず今日のところはトレンドブレイクしたとは言い切れません。
押し目ということも考えられます。
しかし、このまま円高が進行し、90円台を割ったり、
また、来週のシルバーウィークを控えて、
ポジション整理が行われたりすると、BOX相場はブレイクされ、
調整局面に入る懸念もありますね。
新内閣発足後に為替に動きがあるかも注目です。
商船三井、空売りで6円抜きで利確。
ポートフォリオは改善しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SQ越えて一服冴えませんね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。