SSブログ

NK終値8000円割れ [株式日記]

日本でも総選挙が終わったとたん株価が下がると言われますが、NY、オバマ大統領就任に冷や水を浴びせた形になりました。
NKも300円程度は下がるんじゃないかという勢いに感じられましたが、あにはからんや寄りがボトムでした。
昨日と寄りの合算で、下げすぎと捉えられたんでしょうか?
8000円を大きく割ったことで公的資金の買いが入ったか。
とりあえず悪いニュースが出たのは欧米の金融機関で、日本は北洋くらいでしたもんね。
場中、円もやや安くなっていました。
驚いたのはSUMCOで、11時に下方修正が出た後、後場の寄りで何故か極端なGU。
前場引けで警戒して決済しちゃいました(T.T)
SUMCO、デイトレで6円抜きで利確。
ポートフォリオは改善しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユーロ安、円高貿易黒字80%減 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。