SSブログ

日経平均、引け間際に怒濤の騰げ [株式日記]

NY爆騰げして戻ってきましたが、日本市場は昨日騰げていたし、決算下方修正続出の見込みもあり、高く寄れば調整が入るとの読みでした。
実際、もみあいながらも後場にはいると徐々に弱含みとなり、Globex米先物もマイナスで、円も徐々に高くなり、寄りでプラスした分を帳消しにする勢いだったんですが・・・
14時20分過ぎから怒濤の騰げ。先週木曜もこんな感じがありましたが、それ以上でしたね。
あれよあれよという間でした(^_^;)
公的年金の買いが入ったという噂ですね。
新興は右肩下がりの感じでそのまま終わりましたもんね~
こういう日の翌日はどういう動きになるモノなのか、明日の動向を注目したいところです。
明日は、米の利下げへの評価もありますけどね~
結局、今日もやられました。最後の爆騰げでポートフォリオ大幅マイナスです(T.T)
悲しい~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。