SSブログ

後場急反発 [株式日記]

NYも引け際の急落し、日経平均も6000円台突入・・・
どこまでいくのか?と、思わせましたが後場急反発。
前場はプラスで推移していましたのに、後場大きくマイナスになってしまいました・・・
昨日のプラスをはき出してもまだ足りません。
悲しい・・・
今日も出来高多めだったのが気になりますね。
決算も次々と開示されていますが、今日の切り返しが鮮やかだったので、そっちに気が回りませんね(^_^;)
一晩経てば、冷静になれるかな?
それとも、NYもリバして、明日もイケイケになっちゃうかしら?
クロス・マーケティングを仕込みました。
日経平均、大きく切り返したのに含み損になっちゃいました。
新興はまちまちでしたもんね。
明日以降に期待したいところです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。