SSブログ

皆さんは不満でしょうけど・・・ [株式日記]

NY騰げてきたんで、日本市場は期待してたでしょうが、寄りから雰囲気が怪しく、結局ズルズルと軟調なままでしたね。
市場は何を待っているのかな?
自分のポートフォリオは不動産関連が不安定な動きでしたが、空売り銘柄が驚くほど持ち直して、今日の出来高2位の銘柄も大きく下落したため、堅調でした(^_^)
日機装、2円抜きで利確。利幅は不満ですが、今日大きく下落したため安全に。第一中央汽船みたいな事にならなければいいんですが・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冴えない一日でした日本市場、失速 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。