SSブログ

冴えない一日でした [株式日記]

リプラスショックで不動産関連下げてましたけど、乱高下の末、心配したほど下げませんでした。
その点は良かったのですが、空売り銘柄が思い通りに下げてくれませんでした。
ただ本日出来高8位の銘柄が割と下げてくれて、なんとかポートフォリオは微妙にプラスで終わってくれました。
空売り銘柄の含み損が増えてきちゃって、一週間前の引け際に急騰したのが取り戻せません。
この点に関し、スッキリしない毎日ですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。