SSブログ

寄る前は大きく期待しましたが・・・ [株式日記]

NYの高騰と、CMEの値から、大きく期待しましたが・・・、午後には上げ幅を縮小してしまいました(^_^;)
しかし、日経平均、昨年10/11と12/11を結ぶラインを、半年ぶりに抜けてきましたね(^_^)
これが、ダマシでないのを祈るのみです。
自分のポートフォリオの改善度は、結局、昨日には及びませんでした。
外国人投資家、意外にも先週も買い越しだったみたいですね。
今週は、穏やかな気持ちで週末を過ごしたいな~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インテル様々?4連騰! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。