SSブログ

インテル様々? [株式日記]

今日は、銀行や海運が高かったですね。
不動産も堅調だったのかな。
後場ちょっと勢いがなくなった感はありましたが、自分のポートフォリオもだいぶ改善しました。
そして、日経平均、またもや、トレンドラインを上抜けるかどうかという位置までやってきましたが、ここからが行かないんだよな~(^_^;)
三洋電機、デイトレで4円抜かれて損切り。材料が出ましたけど、ほぼ寄り天でした。
寄りで、低いところで指してたんでスルーするかと思ったんですが、取り消す前に落ちてきちゃって約定。
少し、含み益が出てたんですが、徐々に軟調になって結局損切りでした。
別の材料を選ぶか、わずかな利益で満足するべきだったのか?はたまた数日持ち越すべきだったか?
NYが怖くて持ち越す気になれないんですけどね~(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。