SSブログ

日経平均、午後一段高・・・だったんだけど(^_^;) [株式日記]

NY大幅高、円安も進み、配当/優待の権利確定日だったこともあり、期待して臨んだんですが・・・
持っていた不動産株(今月が決算ではない)が軟調で、自分のポートフォリオは、とんとん。
デイトレも不発で、ひとりカヤの外感に襲われました(T.T)
明日は、3月決算権利落ち日で、その分だけで1%程度の下落は見込まねばならず、
マイナス要因をかかえてのスタートとなるだけに、
市場が底堅さを見せられるかどうか、注目ですね。
ダビンチ、デイトレで、2000円抜かれて損切り。結局、ほぼ一直線の下げでした。途中2度ほど、反転の兆しを見せたときに買いましたが、長続きせず、ロスカットの憂き目にあってしまいました。世間並みのゲインが得たくて、相場の空気に負けて、銘柄の空気が読めませんでした(^_^;)
反省。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。