SSブログ

TOPIX、新興がプラスでまずまず・・・かな? [株式日記]

日経平均は最後の最後でマイナスになっちゃいました。
海外市場が休んでる中、週末に現れた上昇トレンドが本物かを試すような日でしたね。
結果、3月決算企業の配当/優待の権利確定日が明日に迫っていることを考えると、
ちょっともの足りませんが、、軽くマイナスとなるのもまたリズムかもしれません。
円/ドルは安定してました。
TOPIXや新興がプラスだったせいか、自分のポートフォリオは改善しました。
ダビンチ、デイトレで、約1300円抜きで利確。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。