SSブログ

新興が高かったのに・・・ [株式日記]


今日は引き続き新興が高かったのですが、自分のポートフォリオにはほとんど影響なく、おまけにデイトレで失敗。

なんだかな~の一日となりました。

ただ、NYにあんまり影響されなくなって来ましたね。

海運が悪かったのが気がかりです。

遅ればせながら、アルデプロがストップ高になりました(^_^)

ダヴィンチ、デイトレでねらってみましたが、一時含み益も引けにかけて大きく下落し、2300円抜かれて損切り。

逆指し値してたんで、傷は浅めで助かりました。

住友石炭、押してきたんで仕込み。

海運とダヴィンチ、明日の動きが気になりますね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逆行高?そこそこハッピー(^_^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。