SSブログ

逆行高? [株式日記]


日経平均はマイナスで終わりましたが、新興が好調だったせいもあり、自分のポートフォリオは、昨日の半分ほど改善しました。

めでたしめでたしなんです。しかし、大きなミスもありました。

ダヴィンチ、増担保規制となったほかNYも大きく下げたんで、リスクテイクしないと決心。

今月仕込んだ分を寄りで決済、平均約2000円抜きの利確となりました。

その後、寄りからしばらくは軟調に推移してシメシメと思っていたところ、ほどなく急騰しだし、結局ストップ高に(^_^;)

ホールド分もあったため、うれしいことはうれしいのですが、なんだかとっても失敗した気分です。

ただ、これは本来なら損切りしていなければならなかった分で、利確できたのは、ケガの功名でした。

損切しなかった時点で意志の弱さがでてしまっています。

あるいは、自分の損切りルールがおかしかったかのどっちかですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。