SSブログ

ためますね…^^; [株式日記]

NY、とんとんで返ってきて、為替は変わらず円安水準、原油は高くなりました。
今日こそ、年初来高値の更新か?との期待もありましたが…
NK、やや安く寄り、9:25の先物の誤発注以外は、ただただ、もみ合った1日でした。
それでも最後にちょっと踏ん張って、プラス引けしたのは気分的にいいですね^^;
年初来高値の更新は明日に期待となりました。
引けはやや買い優勢。
JALの法的整理の可能性を含む、再建問題で、メガバンクが相変わらず軟調。
この問題に決着がつかないと、
日本市場も本当の意味で晴れ晴れした気分にならないのかもしれませんね。
ただ、今日あたりで、3行のうち2行は12/16にあけた窓を埋めたので、
反発の期待もありますね。
明日、初の大納会1日立ち会いです。
初の後場、波乱はあるかな?

<関連記事>
引け値年初来高値にトライ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。