SSブログ

円安で、嬉しいクリスマスプレゼント [株式日記]

日本市場が休場中のNY、二日トータルでS&Pが0.6%上昇、併せて円安も進み、期待の持てる始まりとなりました。
NK、高く寄って12:45まで、ゆっくりでしたが終始右肩騰がりの上昇。
その後高値圏をキープして引け。
円安によるクリスマスプレゼントと言える一日でした。
終値で10500円を回復し、出来高も細らず、ホントにクリスマス休暇前なのか?
という印象でしたね。
日本航空向けのつなぎ融資への政府保証が見送られて、
銀行株が軟調だったのがタマに傷でした。
何はともあれ、日銀の決意表明が、為替に好影響を及ぼしていると思われ、
このまま大納会まで円安でいって欲しいところです。
鳩山首相の秘書が起訴されたことが外国人の不評を買わなければいいのですが…
あと4日期待したいですね。

<関連記事>
NK、堅調



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

kaoru

おはようございます。
いつも有難うございます。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
Merry Christmas!
by kaoru (2009-12-25 04:10) 

@ミック

kaoruさん、クリスマスメッセージありがとうございます^^
by @ミック (2009-12-25 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NK、堅調クリスマス・ブレイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。