SSブログ

SQ前の攻防 [株式日記]

NYさすがに戻り売りが優勢になったようですが、結局底堅さを見せました。
引け後にアルコアの予想を上回る決算が発表されて、日本市場も期待が持てたのですが…
NK、ほぼ横横で寄って、9:30まで売られましたが、そこから切り返し10:55まで上昇。
SQを控えこのまま上のレンジを伺うか?と思わせるも、円高が足かせとなり伸び悩み。
13:05まで再び売られ、その後は保ち合いで引け。引けは買い優勢。
10000円までちょっと遠いですけど、
NYの様子によってはSQでクリアということもありえるかもしれませんね。
ポートフォリオは改善しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。