SSブログ

メガバンク、めまぐるしい動き [株式日記]

NY、反落したものの底堅さを感じさせる動きで返ってきました。
シルバーウィークを控える日本市場、消極的なポジション整理ばかりではなく、
積極的に狙いに行く動きもありそうな混沌とした中で始まりました。
NK、安く寄り、10:25まで続落。
そこから盛り返し、二度のダマシを経て14:00まで反発。
そこからやや軟調となり、ゆるやかに気持ち下落して引け。
メガバンクの引け前の動きはすごかったですね^^;(FTSEのリバランスがあったとか)
今日はアイフル発端の金融株不安に始まり、亀井さんと藤井さんとの間で揺れたようです。
結局、シルバーウィークを控えNK全体も神経質な動きとなりました。
今日のV字反発は藤井発言をきっかけにした、
ポジション整理勢に対する仕掛け的な面があったとも考えられますね。
怖いな~
商船三井、空売りで4円抜きで利確。
SUMCO、40円抜きで利確。
ポートフォリオは改善しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。