SSブログ

引けで10600円クリア [株式日記]

NY、小高く返ってきましたが、経済指標が予想を上回ったにしては尻すぼみでした。
NK、寄って9:20まで少し騰げて、前引けまでその水準を維持しました。
また、後場明けから12:55まで再び上昇し、引けまでその水準を維持。
場中、引け値とも年初来高値を更新しました。
引けで10600の壁をクリアしてきましたね。
騰落レシオまた騰がるかと思いましたが、そうでもなかったみたいです。
明日、微妙だな~
あと2日の選挙相場。
うまく乗り切りたいですね。
ホンダ、30円抜きで利確。
東エレク50円抜きで利確。
ポートフォリオは改善しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意外と底堅い大きめの調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。