SSブログ

生保や資本筋の買いでプラス確保 [株式日記]

NYまちまちでしたが、円が高く原油も安く、あまり期待の出来ない状態で寄りを迎えました。
NK、やや安で始まって、意外にも10:40まで上昇。
その後12:40まで押しましたが、そこから14:10までゆっくり上昇。
14:20まで調整し引けまで横ばい。引けはやや売り優勢。
場中、円高原油安アジア安で何故騰がったのか不思議なくらいでしたが、
生保や資本筋の買いが確認された模様です。
それが明日もある保証はないですよね…、期待はしたいですが。
日本の決算発表、いまのところどうも米国のそれよりよい数字がでてきてません。
そもそも米国の決算発表も、良いばかりではなく善し悪し交錯気味になってきましたね。
経済指標にしても、せっかくケースシラーで良い値が出ても、消費者信頼感指数で帳消しにしちゃって…
なんとか、ここでもうひとつふたつ好材料が出てきて、NK終値の年初来高値を更新しておきたいところ。
さらにはTOPIXも。
週末発表される自民党のマニュフェストにも、当面の経済対策をしっかり謳って欲しいです。
今回は自民の方はマーケットに気にされないかもしれませんが…
ポートフォリオはとんとんでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。