SSブログ

3連後場高も、窓埋めには失敗 [株式日記]

NYまちまちで返ってきて、円も原油もCMEも横ばいの感じで、日本市場が始まりました。
NK、前場横横で一進一退、後場明けに大GUし、その水準でしばらく推移。
14:20から引けまで下げ調整。引けは買い優勢。
3日続けて後場一段高の動きで、一気に7/2、3にあけた窓を埋めに行きましたが、あと少しのところで結局埋めきれず、やや長い上ひげを残し少し不安の残る終わり方となりました。
10000円を試すのはもうちょっと待てと言うことなんでしょうか?
買い方にふんばってもらいたいですね。
米の中古住宅市況の回復具合にも注目かな。
ポートフォリオはとんとんでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。