SSブログ

豚インフルエンザ&海運決算 [株式日記]

先週末のNY、堅調でNKにも期待していた方々が多かったことと思いますが、豚インフルエンザという思わぬ出来事で腰砕けになってしまいました。
今日は終始円が高く、グロベもマイナスで、昼休み中の海運大手の決算発表も予想を大きく下回るものでした。
それでも、結局引けではプラスに転じたので、底堅さは依然としてあるなぁ~という感じでしょうか。
安めで寄って、9:13まで下げる、そこから10:00までリバ。10:20から13:25まで下落。そこから引けにかけてなだらかに上昇し、若干のプラスで終える。
ソニー、空売りで30円抜きで利確。
三菱商事、4円抜かれて損切り。ボトムの時期を読み違え、それでも卸はリバするかと待ちましたが、結局ダメ。円高でも案外ハイテクのほうがリバしてましたね~(^_^;)
ポートフォリオはとんとんでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。