SSブログ

週末らしくない? [株式日記]

NY、特にNASDAQが強く返ってきて、NKも前場は終始高値圏。後場も13:45あたりをボトムにひと谷あっただけで、引けにかけては再び今日の高値圏に戻りました。
週末で、今晩にはシティの決算発表も控えるだけに、手じまい売りがあるかと思われただけに、その裏をかかれた形に。
SUMCO、空売りで26円抜きで利確。
NKと異なり、後場途中まで週末らしい動きをしていました。
ただ、前場のピーク、後場のボトムがちょっと遅めにやってきてました。
早めに入りすぎて焦りましたが、決済のタイミングでは粘れました。
ポートフォリオは改善しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中国GDP発表鉄鋼で、後場一気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。