SSブログ

先週の外国人は買い越しだったようですね [株式日記]

NYバタバタしましたが結局騰げてきて、NKは権利落ち日。
9:40まで押しましたが、結局強かったですね。
このタイミングで参入できてれば、あとはほっといてもよかったくらいでした。
先週は久しぶりに外国人も買い越しであったようで、期末に向けての日本政府あたりの取り組みを評価して乗っかったって感じなんでしょうか?
今週も気になりますね。
パナソニック、13円抜きで利確。あっさり決済してしまいましたが、じっくり行けば行くほどいい日でしたね。
ポートフォリオは改善しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NK底堅い週末の手じまい売りでNK一服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。