SSブログ

朝だけでしたね(^_^;) [株式日記]

米国で、FRBが長期国債3000億ドル購入のニュースが出て、NYはショック騰げしましたが、円高になっちゃって日本市場には微妙な影響となったようです。
NKは寄りから10分、NYが騰げた効果が続きましたが、その後はダラダラとした三段下げ、というか、9:30過ぎと12:30過ぎに二度ほど小幅なリバウンドがダマシ的にあっただけでした。
ただ、業種ごとに値動きがまちまちな感じで、あまりに日経平均は参考にならなかったですね。
日足チャートに抑揚が出てきて場中の面白さが復活してきました。
自分のポートフォリオはやや後退しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意外に高い壁見事な騰げでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。