SSブログ

円安のおかげ? [株式日記]

NY、乱高下の末、安く戻ってきましたが、円安、原油高好感か、下げずに寄りました。
そのまま昨日騰げた分の利食い売りもなさそうな感じで上昇。10:00ピークに反転し14:30まで。13:00にちょっとダマシがありました。
結局、NK7500円キープできませんでしたね。
今月もあと一日。明日は月末週末のダブル末ですね。
自分のポートフォリオは改善しました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。