SSブログ

下値圏で公的資金買い [株式日記]

NY、乱高下して一時はダウ、ナスダックともプラス圏に戻し、そのまま行くかと思いましたが、引けにかけて弱く、ダウは100ドル安、粘っていたナスダックもマイナスで戻ってきちゃいました。
それを受けたNKは弱く安く始まって押した後、10:00頃にリバウンド、後場寄り一瞬まで戻して反転、13:00頃まで押しました。
リバウンドには公的資金買いが影響していたようです。
下値圏でしたが、動いた幅が大きかったですね。
SUMCO、空売りで10円抜かれて損切り。公的資金パワーを甘く見て、少し参入が早すぎました(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。