SSブログ

薄氷 [株式日記]

NY軟調でしたが、円は金曜の引けより安く、原油も騰がっていたので微妙なとこでしたね。
これでGDPの悪化が予想以下だったら・・・というところでしょうか。
1/26の安値を更新しそうになりましたが、すんでのところで踏ん張りました。
公的資金買いが頼りですね。
NK、安く寄って押して、10:00にリバ。後場GDしてそのまま。
パナソニックを狙いましたが、指し負けて上に行かれてしまいました。
替わりにソニーを行ってみたのですが、動きませんでした。
結局、同値撤退。
ポートフォリオはとんとんでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。