SSブログ

複雑な一日でした [株式日記]

NY大きく下げて、NKもギャップダウンして始まることは容易に予想できましたが、今日は週末であり月末でもありさらに第3四半期の決算発表が最も多い日であり、複雑な一日でした。
感触としては、後場に入るに従って徐々に週末の手じまいが始まり、14:40位から月末のドレッシングが起こり、最後の一瞬に悪決算の嫌気が出たというところでしょうか。
デイトレで三井住友、ドレッシング期待で買い参戦しましたが、最後の一瞬に逃げ遅れてガクンと同値撤退となってしまいました(^_^;)
悔し~。
その他、9:30の売りは迷って見送り、10:50の売りは指し値に届かず再び見送り。
ポートフォリオは後退しました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。