SSブログ

0.05%に込められた思い [株式日記]

日銀、利下げしましたね~
素直に0.25%下げずに0.2%の利下げでした。
日銀内でも賛否両論だったようですね。
この0.05%の差は、日銀の本当は下げたくなかったけど、ニュースにまでなって市場が織り込んでしまったので仕方なく・・・ということなんでしょうか。
あるいは、まだまだこれから下げなければならない局面がやってくるのに、いましちゃったら・・・ということなんだろか?
いずれにしても、今日下げて、上昇トレンド入りの確認とまではいきませんでしたね。
また三日間休みがあるんで、火曜日どうなってますかね~
タムロン、約2円抜きで利確。へたくそですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。