SSブログ

リーマン、破綻しちゃいましたね(^_^;) [株式日記]

連休中に何かあると思っていたら、あっと驚くリーマンの破綻でした。
自分のポートフォリオは前場んばっていたんですが、後場、久々に出来高6位になった銘柄が逆行高しちゃって、怪しくなり、不動産関連がストップ安張り付きしちゃって万事休す。
結局大きく後退してしまいました。
読み違えなどもあり、ちょっとへこみました(T_T)
明日はどっちに動くかな~?
タムロン、約231円抜きで利確。
ミスミG、17円抜かれて損切り。安いところで買い直そうと思って寄りで決済したら、逆行高で大反発しちゃいました。朝、特売りになってなかった時点で反発と読むべきだったのかも知れません(-_-)
ロームを空売りしました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。