SSブログ

冴えませんね・・・ [株式日記]

日経平均相変わらずパッとしませんが、今日も不動産関連の乱高下に巻き込まれて、結局ポートフォリオはマイナスとなってしまいました・・・(^_^;)
空売り銘柄はトータルでプラスだったんですが・・・
出来高一位の銘柄がやっと押しました。
明日は金曜か・・・
不動産ヤバイかな?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不動産乱高下好材料が揃いましたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。