SSブログ

今日は午後から [株式日記]

クウェートも増産を発表しましたが、原油先物、一向に変化がありません(T.T)
毎日のようにNYが弱いんで日経平均もいつ下っ放れするか疑心暗鬼になりそうですね。
今日は昨日一昨日よりちょっと遅く、午後から切り返しました。
今日のところはなんとか三尊天井は確定しないで済みました。
揺れましたが、本当にFOMCまで様子見となりました。
しかし、FOMCが何と声明すれば株価に好影響となるんだろう。
何を期待したらよいのか、いまひとつわかりません。
自分のポートフォリオは、スルガコーポの影響か、不動産が軟調。
外国人投資家が銀行株を売りたたいた影響もあって、日経平均以上に後退してしまいました。
泣きそうです。
マネックスの一部を10400円抜かれて損切り。
ケーヒンを91円抜かれて損切り。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとかとんとん六日続落(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。