SSブログ

やられました・・・(^_^;) [株式日記]

NYからはボチボチで返ってきたんですが、日本市場は冴えませんでした。
銀行と不動産が軟調で、自分のポートフォリオは昨日ゲインした以上にやられてしまいました。
このところ、やられる日が増えてきちゃって、また、その幅も大きくなってきちゃってちょっとあせります。
今日はギリギリ5/7のラインはキープできました。
円が微妙に安くなってるのが気になります。
みずほFG、デイトレで5000円抜きで利確。
パソナ、アルデプロを仕込みました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。